コンビニにやたら恵方巻きが置いてあるな~

なんて思ってたら


昨日はそうゆう日だったんですね





節分に恵方巻き食べる習慣があるのリアルに知らなかった自分です














昨日は金子さんが恵方巻きいる?
って言うから戴きに行き




家で戴きました





恵方巻き一本てデカ過ぎでしょ




計量近いので流石に全部は食べれませんでした





ネットなんかには一歩丸ごと食べる様にって書いてあったんですが大丈夫なんかな?





中身は海鮮が沢山入ってて美味かったです



photo:01












で 今はニンニク注射&アミノ酸を注入してもらいに協同病院に来ています


photo:02


photo:03







終わったら酸素カプセルにGOです





計量まであと24時間だ~






徐々に落として行きたいと思います






と言うことで又明日(^^)/~~~




PS
①ありがと~ 楽しみにしてて(^-^)
②ありがとうございます フェイシャル気持ち良かったっす( ^ω^)
③まじか!ありがとう(^O^) ギャップ極めちゃって! ってなんだそれ(笑)
④毎回( ^ω^) 柏中は海老名みたいです 谷山全勝したいですね!
⑤そうですね、別名アッシュです(笑) ノップの店いいですね 自分が金持ちになったらプロディースします
⑥いやSですか(笑) すみませんがムーミン見たことないんです
⑦来てくれれば良かったですのに~(>_<)⑧○○あと? なんて読むんすか?
⑨ありがとうございます(^O^) 職業体験でキックボクサーってなんだかなって思うんですけどね(^-^;) 後もう少しですね(>_<)
⑩似合ってるとかまじか ありがと、頑張るよ
⑪注入されましたよ(^◇^)┛ 無駄じゃないですよ お互い気合い入れて行きましょう
⑫全然理解してた感じはなかったですけどね(笑) 根性って言葉好きですね~
⑬中学生で仕事してるって実家だったんでしょうかね誕生日はそうゆうシーズンですもんね
⑭その気持ち分かりますね~もう自分の子供でもおかしくない年代でしたからね
⑮ありがとうございます(^O^)後ちょっと気を抜かずに調整しますよ





iPhoneからの投稿