前から欲しいとは思ってたんですが




大分遅れちゃいましたが




買いましたよiPhone



駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-110123_0955~01.jpg



使い方分かんなすぎるし操作全く慣れないから超悪戦苦闘




ブログアップしようとしてたんですが


2時間以上もかかりながらも途中で断念




元の携帯からアップしております




アメーバのアプリはインストールしたんだけど画像の入れ方とかも全く分かんないしタッチパネルが使いにく過ぎる




どんどん触ってかなければ





iPhone持ってる先生方


色々とご教授下さいm(_ _)m











それと昨日発売かな?




GONGって言う雑誌の100人インタビューってのに載せて貰いました




って言っても気付かれないくらいちっちゃいですけどDASH!




もっとでかく載れる様になりたいな




今年の一つの目標として頑張りたいと思います










あ~休日だ~


ダラダラしてる~





さて買い出しでも行きますかひらめき電球





皆さん良い休日をm(_ _)m




PS
①個人的感想はいらないかな(笑) じゃあのど飴なめまくりますグッド!
②辛いっす(>_<) 大根に蜂蜜に付けて蜂蜜飲むんですね、了解しやした(^-^)
③気合いは賛成なんでこれから試合までは気持ちを強く持って生活したいと思いますにひひ
④喉スプレーは家にあるのでやってみますニコニコ 紅茶でうがいは意外ですね目 明太子は藤沢ジャスコへGOですよにひひ
⑤そうなんですよねDASH! でも色んなのに混ぜて食べてたら普通になってきましたよにひひ
⑥昇進してますね~ショック! 自分も気をつけますm(_ _)m
⑦荒治療興味有り! やってみます( ^ω^) ありがとうございます、頑張りますグー
⑧ありがとうございます、温かい飲み物いいですねニコニコ 心がけてみまっすアップ
⑨それなんか聞き覚えあるな目 情報Thanks( ^ω^)
⑩単福さんも喉やられてましたかショック! 自分もうがいはする様にしてますニコニコ 明太子は色んな物と混ぜて食べてますアップ
⑪イソジンですか、家にないんで買わなきゃですニコニコ
⑫ありがとうございます、もうかなり良くなりましたアップ 明太子は何回も食べてたら慣れましたにひひ