①かなり無理ですよねショック! 城戸はかなり着痩せするタイプなんで驚く意味分かりますねニコニコ
②焼き芋焼酎もうまいですよね~アップ ラーメン半端なかったっす( ~д~)
③根本的には昔と余り変わってないと思うんですけどね、でも善悪の判断くらいは出来る様になってきたかなとは思います(苦笑) きっかけとかじゃないですけど、キックやり始めてプロになって周りに支えられてるのが分かって頑張れてる今は充実していますm(_ _)m
④ナンプ痔なんすか(笑) 多分ハバネロも大丈夫だと思いますけど目
⑤タイ人の強さの源かもしれませんねにひひ
⑥オロチョンパ分かんないですね目 ラーメンはまぁまぁでしたニコニコ フォアグラは伊勢山ヒルズってとこでしたよ~( ^ω^)
⑦自分なんかで良ければ何枚でもお願いしますアップ 2月来てくれるんですね、でしたら又声かけて下さい(^O^)
⑧視力ですよね? 最近ちょっと落ちちゃいましたがまだ悪くはないと思いますよニコニコ
⑨結構苦手なんです( ~っ~)
和利さん! ブーケキャッチは一生の思い出ですアップ まじかっこよかったし良かったですアップアップ ほんと結婚おめでとうございました(^O^)