今日は友達なんかと
綾瀬にある油そば屋さんに大食い挑戦の観戦しに行ってきました




友達の雄太が運転する車で向かう道中


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101114_1526~01.jpg


雄太の子供のリクくんなんですが

人見知りしないで構ってくれたのが嬉しかった



とにかくむっちゃかわいかったです( ~っ~)




で 綾瀬の油そば屋に着きまして



大食い挑戦するのは前にもこのブログに何回か登場している




『やったるで』


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101114_1416~01.jpg


誓約書みたいの書く渉


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101114_1415~01.jpg





今回の挑戦は30分以内に油そばダブルを4杯(計2、8kg)




一杯目二杯目は順調に完食


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101114_1439~01.jpg



三杯目はペースこそ落ちるものの完食


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101114_1443~01.jpg



そして四杯目にして大幅にペースダウン

駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101114_1510~01.jpg




四杯目からは18分も残ってたんですが
その半分くらい食べたところでそこから全く進まない



そしてそのままタイムアップ


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101114_1511~01.jpg



絶対いけると思ってたので残念




又日を改めてチャレンジしに行きたいと思います




お疲れ渉(^o^)/



PS
①不思議な気持ちですよね!同士が居て良かったですにひひ
②汚い話しにコメントありがとうございますニコニコあせるレディはやめた方がいいです(>_<)
ねいさん、ドクターペッパーある時とない時ありますよね目スムースだとお風呂は多少楽な感じでいいですねアップ
③凄いこと知ってますね目パチ屋のトイレってひどいことなってるとこ多そうです目
④あっ やってたんですね!(笑)
⑤じゃあ洗浄してたってことでオッケーですねニコニコチャリだとそんな早くなるんですね目
⑥是非やってみて下さいなにひひ変なあだ名は勘弁して下さいショック!⑦試してみて下さいにひひペースはその時に寄って違いますけど大体km/4分を心掛けてます時計
⑧そうですかニコニコ家庭を持つと難しく余計厳しそうですもんね目楽しくキック続けて下さいねアップ
⑨いや、試してみなくていいよ(笑)当日いい調子に出来るかが鍵だね目