7時半くらいに起きて納豆+食べるラー油ご飯を食べてから



一時間くらいダラダラテレビ見て




板チョコとアミノバリュー

そしてホットブラックコーヒーを飲み平塚総合公園へ




今日は月末の締め&日曜日ってことで




ハーフのタイムを測ってみました




総合公園の周りは一周1750mだから12週で21km




ハーフには100m程足りないけど
多少誤差はあるだろうからそこはまぁ適当な感じで




で タイムは1時間26分20秒


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101031_1228~01.jpg




途中で女子中学生に抜かされた時は崩れそうになったけど
一応マイペースは守れたかな




でも1km4分ペースで走り切れなかったのが悔しい




まぁ初のハーフタイムの計測だったし最低1時間30分は上回りたくなかったのはクリア出来てたしそこは良しとしとこう









で 帰ってきてから青汁プロテイン飲みながら録画しといたワンピース鑑賞




なんか健康的な感じが気持ちいいな




これからどうしようか






と 月末日曜日の午前中でした( ^ω^)




PS
①関西は大丈夫なら良かったですねアップ 気をつけまーすグッド!キラキラ
②指させば間違いないですねニコニコ トラウマ最悪ですねw
③途中からおかしくなってきましたね(笑) 又よろしくです( ^ω^)
④おいおい不吉やなショック!(笑) スタバのカレーパンうまそうじゃんアップ
⑤そんなからくりがあったんですか! そんなん間違えますよねショック!
⑥ちょいちょい出現しますねアップ 食べてみて(^O^) 試合前にもう一回切りまっせグッド!
⑦今から追い込んで行くんですよ走る人DASH! 又チャットしましょうね( ^ω^)
⑧雨とか台風の中の家の中って自分も好きですアップ 試合頑張りますよ
⑨体育館行ったんだニコニコ 俺は雨凄かったから休んじゃったよp(´⌒`q)
⑩いえいえあなたこそ丁寧にありがとうございますアップ いい試合出来る様今を頑張りますグー
⑪跳ね返るクリーム は又試合前に塗ってもらいます(^O^) 1ヶ月前ですけど流石にもうガッツリは飲まないですよニコニコ