今まで試合前期間として設けていた6週間



実は前々回の試合(韓国人戦)から変えていました




6週間前から1ヶ月前にと短縮




最初この短縮すると言う行為は
妥協してる罪悪感みたいなものがあって引け目を感じてはいましたが




連敗した時になにかを変えなきゃと思ってたので思い切ってやってみてたんです



その結果
勝敗の結果と言うより
試合内容での結果(当日の体調や仕上がり、モチベーション保持など)は良くなっていた様には感じています




まぁこれが100%の要因で良くなってるのかはまだ分からないので
様子を見ながら改良してかなきゃとは思いますけど…




因みにこの試合前期間が短くなったからと言ってそれ以外(OFF期間)を適当にやっている訳ではなく



むしろ練習の量も質も確実にアップしてることを実感してるし

日頃の体調管理も
より気をつける様にしています




とりあえず今はプラス要因に働いてるのでいいですが




又マイナス要因が出てくる様なら改善していかないと

とは思ってますけどね




なにが良いかは自分の身体で実践していかなきゃ分からない

のでこれからも試行錯誤してやっていこうと思ってます




PS
①ご馳走期待してます(^O^)(笑) 頑張りますアップ
②最高だよねアップ 俊樹もご苦労さん♪
③脂質の目安はむちゃくちゃ細かく見てる訳ではないですがなるべく低めにしようとは思ってますね目 タンパク質の量に対してなんとなく低いなと思ったら買う様にしてるんですニコニコ って漠然ですみませんm(_ _)m
④2、300円くらいだったと思うアップ うまいよグッド!キラキラ
⑤買ってみて下さいにひひ 炭水化物カットし過ぎて生活に支障ない様にして下さいね(>_<)
⑥チャンポンうまいよね( ^ω^) 野菜食え(`ヘ´)
⑦幸せ感じますね(^з^) 慶さんもご苦労様ですキラキラ
⑧そんなん言ってくたら幸せですから(T_T) 中村玉緒来てたみたいですね、外に貼り紙してありましたニコニコ
⑨自分も同感です! 至福の時間長くなりがちになっちゃいますよねp(´⌒`q) 気合いで寝るしかないですね(笑)
⑩余裕持って帰宅出来ればいいんですけどねアップ 長チャンてなんですか?気になります目
⑪蕎麦は栄養の内容いいし最高ですねアップ 目標あると頑張れますねグッド!キラキラ
⑫まじウケますから(笑) 想像したらやばいですよ(笑)(笑)