仕事終わって練習行って帰ってきた今の時間




洗濯回してる間に一杯やりながら




溜まったHDD見ながら



パソコンいじりながら




ご飯を食べる




この寝るまでの間の時間が至福キラキラ



まぁ仕事終わるのが遅くならなかったり特別なことがなくて早く帰ってこれればの話しですが








そんな時間に食べてるご飯なんですが



ドンキで見っけたこのチャンポン



駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101018_2139~01.jpg




タンパク質22グラムに脂質は8グラムと凄い良いとは言えないですが




結構野菜入ってるしうまいし安いしいい感じアップ




最近ハマってます





駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101018_2138~01.jpg




そして鍋で食べるのが乙( ^ω^)







疲れただけ至福の時間は倍増しますね











と言うことでおやすみなさいぐぅぐぅ





PS
①ギャングキング?調べてみるアップ てかワンピース騙されたと思って見てみて(^O^)
②北斗の拳いいですねにひひ あんまりストレス溜めない様にして下さいよ( ~っ~)
③俺も食べてみたい(^O^) なに系になるか楽しみだよね( ^ω^)
④そうなんですかニコニコ 50巻以降くらいからがやばいですよアップ
⑤ですよねアップ デコメでもチョッパーが一番多いっす( ̄∀ ̄)
⑥ドラゴンボール以来の快挙って感じなんですかね目 漫画も見てみて下さいよ( ^ω^)
⑦いやもう気になってるし(笑) キリないからやってないけどDASH!
⑧ありがとうございます! ゴムゴムのスタンプにするかもですにひひ
⑨ガンズ? なんて読むのか分かんないですけど探してみますアップ
⑩一人で見てますか(笑) 自分も今日初めてテレビで見ましたが漫画と比べると進みが遅いですね目
⑪知ってましたかにひひ 浦安はちょっとだけ見たことありますがくだらないですよね(笑)