最近腕や足、胴回りにできものが出来て痒かったからなんだろうと思ってたんですが




ふとピョンピョンした黒い物体を発見




うちにノミが居ました




一匹だけじゃなかったし


話しに聞くとノミって繁殖するらしい



そしてゴキブリもよく出現してたから




バルサンすることにしました




駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100904_1513~02.jpg





3時間くらい経って家に戻ったら


ゴキブリいっぱい出てきて死んでました



おっきいのと中くらいのとちっさいの合わせて10匹強




集めて写メ撮ろうとしたんですけど

気持ち悪かったんでやめときました




バルサンやったからとりあえずはゴキブリもノミも大丈夫かなニコニコ




てかノミってどっから入ってきたんでしょうかね?




又バルサンするのめんどくさいし対策しなきゃ




PS
①ですよねアップ ノップはオーラありますよ~(^O^)
②ストーカー大歓迎なんで覗きまくって 下さい(^O^)(笑)
③ほんと勘弁して欲しいですよね~ダウン
④モチベーション上げる為に色々考えますけど、一番は体調整える事ですかね目 バキ進めて下さいな( ̄∀ ̄)
⑤厳しくしてくれる人が居るといいよねニコニコ 亘くんも頑張ってよグッド!キラキラ
⑥ノップが帰ってきてから早速練習きつくなってきた感じですよあせる まぁいい効果ですけどねアップ