恒例の友達とのバーベキュー


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100813_1659~02.jpg



みんなも連休中だったってのもあってか


いつもの5割増しくらいで飲んでましたビールビールビール




連休中に飲む酒は格別ですにひひグッド!
















で これ、永井先生の故郷

富山のソウメン


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100815_0636~01.jpg




今日食べたんですが


麺が長い長い




一本1メーターくらいあったんかな




こんな長いソウメン初めてでビックリでした




で 一つ思ったことなんですが





とにかく麺が長すぎて食べにくい(笑)





でも美味しかったので結果オーライです( ^ω^)












てか最近ほんと食欲少なくなってきてますダウン




今までみたいに食べる物が全てうまい!


ってことがあんまないんですよねDASH!DASH!




やっぱ夏バテ気味なんでしょかね





皆さんの食欲の方はどうでしょうか?




夏バテにはお気をつけ下さい




PS
①いいね~アップ 日々練習頑張ってよ( ^ω^)②まじですかあせる ジムもお盆休みだときついですよねショック!
③そうゆうの買いたくなっちゃいますよねニコニコ ウコンサイダーはマズそうですね( ̄∀ ̄)
④漫画読むの初とかなんか凄いですねニコニコ オススメな漫画は断然『刃牙』ですにひひグッド!
⑥大体決まってますよニコニコ お盆なしとかかわいそうっすショック!
⑦お茶コーラですよニコニコ シャドーやサンドバックなんかと違ってスパーは相手が居て動くんでうまくいかないのは仕方ないと思いますよ、考えながらスパーやってくといいと思いますグッド!キラキラ
⑧キウイ好きなん知ってんねニコニコ 日本酒はまだ慣れないわ
⑨若い証拠なら良かったっす(笑) お茶コーラですよニコニコ 雨降ったらランスさんのせいにしときます雨
⑩じゃあたいぞうくんはには嬉しいですねにひひ 勉強ってなんでですか?
⑪静岡ってそんな感じなんですね、知らなかったっす目
⑫偶然だね~アップ コーラが強い感じだったよニコニコ
⑬炭酸抜けたコーラは飲まないですねDASH! 強炭酸が好きです(^O^)
⑭はい! ありがとうございまーすアップアップ