朝起きてからサウナスーツ着て走って汗だししてから走る人あせる




ウイダーとフガシやシリアルバーなどの重量が軽い物を食べまして




後2キロ




もう少しだ



今はダルいけど明日計量が終わればエネルギーを補充出来るのでもう少しの辛抱です(*゚ー゚)











で 今はにんにく注射を打ちに来てるんですが



血圧計があったので測ってみました


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100529_1101~01.jpg


血圧脈拍共に良好アップ






にんにく注射が終わって酸素カプセル入りに行ったら

後は家でダラダラするだけですリサイクル










又明日計量終わったらアップしまーす
(^◇^)




PS
①そうなんだニコニコ ありがと、頑張るよチョキキラキラ
②なんだかんだ信じちゃいますにひひ 当日よろしくお願いしますアップ
③なんか帰ったらチビコロがフワフワになってました ありがとうございます 髪型はいい感じです(^O^)
④こちらもいい汗かけましたよにひひ ランスさんも貰ったんですか、普通にめっちゃうまかったですよね(^O^)おにぎり
⑤ですねグー まじ頑張りまっす!! そしていつもありがとうございます(^O^)
⑥いい感じになったよアップアップ んじゃ計量で~パーキラキラ
⑦気にかけてくれてありがとうございますアップ まじ頑張りますグーキラキラ
⑧がっつり酔っ払って寝ないでねニコニコ んじゃ当日グッド!キラキラ
⑨ありがとうございます、頑張ります!!!!
⑩写っちゃったかもしんないですね(笑) ありがとうございまーす(^O^)
⑪いやいや、こっちがありがとうねアップ 当日よろしくm(_ _)m てか3キロ押してったとかやばいね(笑) ⑫人と時期によるとは思いますがバナナとかオニギリは全然嬉しいと思いますよ(^O^) いつもわざわざジムまでご足労ありがとうございますm(_ _)m
⑬お母さんの味はなんかホッとしますね( ^ω^) 頑張りまぁぁす(^O^)