めちゃくちゃ天気いい~晴れ




そんな快晴の日にタイミング良くお休みになったので




今ドッグラン来てます


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100521_1234~01.jpg



流石に平日

誰も居なくてチビコロさん達淋しそうでしたが



今1人来たので走り回っとります走る人DASH!




チビ太

駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100521_1247~01.jpg


コロン

駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100521_1246~01.jpg




気持ち良さそうですニコニコ晴れ














てか昨日平塚であったタクシー強盗殺人事件なんですが




ニュースで見たら横内って書いてあってビックリ




自分んちのすぐ近くだし犯人まだ捕まってないから怖いっす




タクシーの運ちゃんなんかって色んな事件に巻き込まれてるのニュースなんかでやったりしてるけど




相当怖いだろな




それにしても被害者の方は気の毒過ぎる



早く犯人捕まえて欲しいものです




PS
①集中力試合に活かさなきゃですね(笑) てかランスさんくらい動いてる人なら全然ついてけますよニコニコ ②又やりましょうよにひひ 裏工作は勘弁ですショック!(笑)
③ありがとうございます、活力になてるなら光栄ですアップ
④ハマりますねにひひ 体調気をつけて頑張りまーすグーキラキラ
⑤めっちゃ夢中ですよにひひ
⑥ありがとうございます、それは光栄なことですねニコニコアップ 期待裏切らない様に頑張ります!!
⑦小学生みたいですよねにひひ ありがとうございます、頑張ります(^O^)
⑧かなり夢中ですニコニコ 最近はオンラインなんかががあって昔とかわりましたよね目
⑨真剣ですにひひ 道場なので下が板ですけど結構キレイですねキラキラ