駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100515_2255~01.jpg


届きました




又こんなにおっきく載せてもらってる




次負けたらこんな感じでは載せてもらえないだろな




勝つしか道はないから勝つのは絶対




そして名誉挽回する為には倒してかたなきゃ




後2週間まじ頑張りますグー









………



今日は伊勢原運動公園に行ったら




自家製スモークチーズ貰いましたニコニコ


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100515_2337~01.jpg


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100515_2333~01.jpg



てかスモークチーズってこんなにおいしかったんだ


チーズの旨味を閉じ込めた感じでまじおいしかったアップ




ベルギービールに合いそうだし試合終わったらおつまみにしましょっと(^O^)











………



とりあえず明日は休みなので回復に務めようニコニコ




ではおやすみなさいぐぅぐぅ




PS
①大人な味な感じしましたねにひひ 土曜日よろしくお願いします(^O^)アップ
②ダイエットしてるんですか? 平塚はうな信がうまいって聞きました(^O^)
③風邪流行ってるんですか、気をつけます!! そして練習も頑張りまーすグーキラキラ
④肝は好き嫌いがありそうですねニコニコ 自分は好きですけどにひひアップ
⑤そういえば会長も予約してました目 3時間待ちはやばいですね
⑥うまかったです(*´∀`)
⑦自分はご飯やパスタなどをよく噛んで食べる感じですよ、当日計量から試合までにどれくらい空いてるのかで変わってきますが、消化の良い物ならお粥、フランスパン、餅などですかねニコニコ 試合頑張って下さいグー