出来たと会長から電話があったので




俊樹に写メ送ってもらいましたカメラ



駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-MA330050.jpg




自分の携帯じゃ縦に直せませんでしたので横向きですんませんニコニコあせる





今回来日するタイ人は自分と俊樹の相手の2人




確か俊樹の相手が19歳で自分の相手が18歳

めちゃめちゃ若いです




俊樹とはそんなじゃないですが


自分とは相当離れてるんですよね目




なので年の差は感じますが



タイではこれくらいの歳の選手は一番勢いあるし経験もあるので要注意




おっさんの力を見せつけたいですパンチ!





それとサウスポーのタイ人とやるの初めてなんですが




どれだけ対応出来るのか


と言うのも不安ですが楽しみでもありますダウンアップ




俊樹は初タイ人なのでそこも楽しみですニコニコ




てか相手の顔が分かっかたらドキドキしてきたDASH!




後2週間半
気合い入れて練習しよグー






















それとこんなん見つけました

駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100309_0744~01.jpg



コーヒーのゼロカロリーですってひらめき電球




缶コーヒーは1日2本は飲んでるんで減量中には熱いと思ったんですが




クリア過ぎて満足出来ない!!



もうちょい濃厚だったらな


と言う感想でしたニコニコ








久しぶりに快晴なんで洗濯日よりですね晴れ




溜まった洗濯物を一気に洗うチャンスですよ(^◇^)┛




と言うことで又m(_ _)m




PS
①いつも朝起きるの早いですね目 低炭水化物は体重落ちますけどあんまり良くないですよねショック!


②ダイエットも健康的にやるのが一番ですよぬキラキラ 炭水化物最高っすアップ(笑)


③減量の時こそ細かくやらなきゃいけないですよねニコニコ


④元気が一番ですよねアップ そういえば最近おじさんと会ってないですね、昨日みたいな寒さは流石にきつそうですよね目

⑤ありがとうございまーすアップアップ