プロテインは毎回みんなで頼んでるんですが




1つだけ敬遠してる味がありました




それは



トロピカル味




プロテインでトロピカルってなんかまずそうですよね




だからみんな頼んでなかったんですが




そんなの関係なく『おいしそうじゃん』


と注文してくるあさみちゃん





で 昨日分けてもらい試飲してみたんですが




まぁ普通か




昔飲んだ懐かしい

子供用の薬の味に激似でした




駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100216_2212~02.jpg




と言うことで

やっぱりチャンピオンにハズレはなかったってことでした














それと対戦相手決まりました




相手はセンモラコットって言うタイ人




今回日本人との対戦は叶わなかったけど



次回はやれる筈




今回の試合きっちり勝って次に備えたいと思います





そして今回は谷山ジム主催興行ってことで


何人か谷山関係の選手が出ます




城戸はノップとのエキシで



フウテンの康(田中くん)と俊樹とみっつんとあさみちゃんは交流試合




そしてトレーナーのカイは竹内くんとの試合です




駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100217_0024~01.jpg



みんな頑張っていい試合しますので

是非応援に来て頂けると嬉しいです




ちゃんとした詳細は又発表されると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





PS
①歯やっちゃいましたね(笑) アーモンドそんな固かったんですねDASH!


②見てみまーすニコニコ


③バレンタインにアウトサイダーってなんかウケんね(笑) 魔法の塩使ってみてちょニコニコ


④慶さん色々とありがとうございますアップ 頑張りますよグッド!キラキラ


⑤ゴディバうまかったよ~アップ ありがとうね( ^ω^)


⑥ホステスさんに貰えるの全然いいじゃないですかニコニコ では明日お待ちしております(^O^)