の2歳の誕生日でした




なのでお祝いに誕生日ケーキ




ではなく

肉まんもどきの犬まんを




駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100211_2257~01.jpg


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100211_2258~01.jpg




必死に中身だけ取り出して食べてたんで



最終的には散らかしまくって


駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100211_2311~01.jpg




お腹いっぱいになったらこんな感じで



駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100211_2343~01.jpg





まぁ無邪気なのでなんでも許せますね( ^ω^)











犬の平均寿命って人間年齢の約5分の1みたいなんですが




成長期は凄い早く歳をとるらしいです




なのでコロンはまだ2年しか生きてないけど


人間年齢では24歳



めちゃめちゃ早いですよね





単純計算すると




1日が人間の5日分の濃縮度なんですよ




自分的に出来てない部分がたくさんあるので




もっと有意義に過ごさせてあげなきゃ



と思った今日この頃でした




PS
①まじウケますから Mですね(笑)


②DSでしたか!! 分からない訳ですね( ~っ~)


③そうゆうお酒の楽しみ方はいいと思いますねニコニコ 気にしてみます(^O^)


④お洒落とか自分には似合わないですが、こうゆうの好きなんですよねニコニコ


⑤うい~パー プロテインはチャンピオンってゆうメーカーだよニコニコ


⑥ウケました(笑) 全然気使わなくていいし居やすいですねアップ プロテインは動かない人には太る要因なんでお気をつけをパー

⑦iPod靴持ってるんですね!! 自分と旦那さんってなんか色々と被る所ありますよね( ^ω^)


⑧おっ 飲み行くんですかニコニコ 楽しんできて下さいアップ


⑨いい感じじゃない? 今度行ってあげてみてニコニコ


⑩お酒好きだよ~ビール でももう禁酒だぁショック!

⑪NO rainてなんじゃ?