今日の西友のキウイ安すぎ!!

駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-100123_1049~01.jpg








ってのはいいとして




ちょっと体に疲れ溜まってるなぁ




ミットやサンドバックをリラックスして打てないし




キレもないし手応えもない




そして色々とうまくいかない感じ




こんな時はテンション下がりますねダウン




だが今はまだ試合前期間ではないんだ




無理はしないでリフレッシュでもしましょニコニコ












そしてリフレッシュしに今からM-1観にディファ有明に行ってきます




M-1て言ってもムエタイのM-1ですよ




1人観戦て初めてだな目




行ってきます電車DASH!




あっ そういや今回の興行一部と二部別れてるの知らなくて一部のメインのジュンくんの試合観れなかったんだ~ショック!




行くって言ったのにごめんねm(_ _)m




勝ったんかな?




会場で確かめよっと走る人DASH!





PS
潤いマスク知ってます!! 喉良くならなかったら活用させてもらいまっす(^O^)


いや結構です(笑) 分かりやすいと言うか危ない人に見られちゃいますよねニコニコ


それは完璧やばいですね(笑)


モチベーション変わってきますよね~アップ

それは進化って言うか微妙なとこですよね(笑)