イオレ(2334)の公募価格が決定しました!!
仮条件の上限の1,890円となりました。

管理人の抽選結果は・・・

上場日               市場                      銘柄
12/15            マザーズ            イオレ(2334)

想定価格          仮条件                 BB期間
1,780円      1,750~1,890円    11/29~12/5

公募株数         売出株数                O.A
  14万株          11.5万株             3.82万株

BBスタンス:全力参加
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :4,000~4,500円

            会  社  名                           結     果
主幹事:SBI証券                               落選
幹    事:みずほ証券                         落選
             SMBC日興証券                  落選
             マネックス証券                 落選
             藍澤證券                          口座なし
             岩井コスモ証券                 後期
             極東証券                         口座なし
             東洋証券                       ネット不可
             むさし証券                         落選
SBI証券が主幹事なのでポイントを使用するか迷いましたが、結果は使用してもまったく当選ポイントに届かずだったので良かったですニコニコ
資金枠では当選見込みはないのが寂しいですけどね・・・
ポイント当選は300P手前だったみたいですね!!
しかし、複数枚配分がなくなったので今後の展開が気になるとこですねあせる
ポイント価値の低下にもつながりかねないですから・・・

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村