アルヒ(7198)の公募価格が決定しました!!
仮条件の上限を下回る1,300円となりましたガーン

管理人の抽選結果は・・・

上場日               市場                      銘柄
12/14                東1               アルヒ(7198)

想定価格          仮条件                 BB期間
1,340円     1,150~1,340円     11/28~12/4

公募株数         売出株数                O.A
  ー万株        1,804.03万株        108.25万株

BBスタンス:ポイント参加
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :1,200~1,350円

            会  社  名                           結     果
主幹事:野村證券                           不参加       
             みずほ証券                       不参加
             USB証券                          口座なし
幹    事:SMBC日興証券                不参加
             大和証券                           不参加
             SBI証券                              落選
ここは心配しましたが、落選を頂けましたルンルン
仮条件の上限で決まらずですが、東証1部上場となりました!!
ちょっと上場初日が心配ですねあせる
好調なIPO市況だけに崩れなければ何とかなるでしょうかニコニコ
他のブロガーさんではSBI証券では複数枚配分されてるとかで・・・

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村