ナレッジスイート(3999)の仮条件が決定的しました!!
想定価格が仮条件の上限となり、無難な設定となりました。

上場日               市場                      銘柄
12/18           マザーズ       ナレッジスイート(3999)

想定価格          仮条件                 BB期間
2,000円      1,800~2,000円    11/30~12/6

公募株数         売出株数                O.A
 24万株             5.5万株             4.42万株

BBスタンス:全力参加
自 己   評 価:A~B C D
管理人予想 :3,900~4,300円

            会  社  名                           結     果
主幹事:いちよし証券                     参加
幹    事:SMBC日興証券                  参加
             みずほ証券                         参加
             SBI証券                              参加
             マネックス証券                 参加
             エース証券                      口座なし
             東洋証券                        ネット不可
             極東証券                          口座なし
委託幹事:
              むさし証券                      不参加

事業内容
クラウドコンピューティング形式で提供されるグループウェアを含むSFAやCRM等の営業支援システム開発・販売
管理人の感想
吸収金額は約6.9億円と小型案件ルンルン
マザーズ、小型、クラウドと初値高騰をかなり意識したくなる案件ですねコインたち
しかし4社同日上場ですあせる
なんでなんでしょうかねガーン
主幹事がいちよし証券なので、電話の待ち時間が気になるとこですねパー
幸和製作所(7807)の幹事案件では朝9時前に電話したら即繋がりましたルンルン
追記:
BB初日の16時前に電話したら申込終了まで15分くらいで終わったのにはビックリでしたびっくり
15時30分を過ぎればまだ電話が掛かりやすいように思えますルンルン

参考資料
(モーニングスターIPOレポート抜粋)
(目論見書抜粋)
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村