ヒューリック株式会社(3003)様から株主優待が届きました~星

優待内容
カタログギフト(3,000円相当)
コンセプトは「おいしい出会いを求めて」

※カタログギフトが届いてるのはかなり前ですが・・・







食に関してほとんど網羅したようなカタログですナイフとフォーク有名店からブランド牛まで色々選択できますルンルン
2名義分となり、じっくり選べそうですニコニコ
ふるさと納税は肉系が多いので、被りたくはないですが・・・
うちの子は肉食系の為、多分肉ステーキかフルーツもいいなりんご
カタログギフトは選択する時から楽しみがありますねスイーツ
注意8月24日までと時間ありますが、優柔不断な人はお早めにパー
管理人自身ですが・・・

◎届いた商品 No1
市川の梨8個が届きましたリンゴ
冷やして食べましたが、すごく甘くて美味しかったですルンルン
家族みんなが喜んで食べてましたニコニコ
農家の皆様、ヒューリック様、美味しい梨を頂きありがとうございましたルンルン

◎届いた商品 No2
2名義目はつや姫おにぎり
ふるさと納税では高いので避けていましたが、つや姫いいですよねルンルン
おいしいですよねおにぎり
もうすぐふるさと納税の「はえぬき」が届く予定なのでどちらも楽しみですルンルン
農家の皆様、ヒューリック様ありがとうございましたルンルン

○12月の優待
100株×2名義分

届きましたら、ブログ更新をさせてもらいますパー

ヒューリック株式会社(3003)、ありがとうございます音符
届くの楽しみにお待ちしておりますルンルン

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村