幸和製作所(7807)の仮条件が決定的しました!!
想定価格が仮条件の下限となり、強気の設定となりました。

上場日               市場                      銘柄
11/28                JQS                幸和製作所(7807)

想定価格          仮条件                 BB期間
 3,220円     3,220~3,520円    11/10~11/16

公募株数         売出株数                O.A
 15万株          10.82万株            3.87万株

BBスタンス:全力参加
自 己   評 価:A~B C D
管理人予想 :6,500~7,000円

            会  社  名                           結     果
主幹事:SMBC日興証券                  参加
幹    事:大和証券                           不参加
             野村證券                             参加
             SBI証券                              参加
             いちよし証券                     参加         
             岡三証券                           不参加
             エース証券                      口座なし
委託幹事:
             岡三オンライン証券           参加

事業内容
福祉用具の製造・販売
管理人の感想
吸収金額は9.6→10.5億円とまだ小型案件ルンルン
漢字の会社名、福祉用具と聞くとあまりIPO的には魅力を感じないところですショボーン
魅力は介護ロボットのリトルキーパースS!!
日本初の介護ロボットの介護保険を認定キラキラ
「TacaoF(テイコブ)」ブランドで販売ニコニコ
今後、介護ロボとしてみると期待できそうですねルンルン
3社同日上場なだけに初値抑えられそうですねあせる
追記:
まさかここでも強気な仮条件の設定となりましたあせる強気設定は予測できてましたが、値がさ株の為管理人の資金が・・・
(誰もそんなん知らんわってな感じですが・・・)
副幹事の大和証券は資金の都合で不参加にしましたショボーン

参考資料
(モーニングスターIPOレポート抜粋)
(目論見書抜粋)
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村