ズーム(6694)の初値が付きましたキラキラ

公募価格:1,520円
初        値:2,278円
騰  落  率:49.86%

当選された方はおめでとうございますキラキラ

しっかりと利益が出ましたねルンルン
予想通りの初値になったのではないでしょうかパー
大幅な利益はなくても、確実にプラスになればヨシってとこですねニコニコ

セカンダリー参戦の方は如何だったのでしょうか!?
初値から一貫しての下げとなりました下矢印
全く反発もなくズルズルの下落右下矢印
IPOの初値は好調でも、ここまで下がると厳しいですねガーン

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

シンプルリッチな暮らしを目指す
ママとこどものためのおかね教室
IN奈良  FP 萩原 有紀先生

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村