エルテス(3967)の初値が付きましたキラキラ

公募価格:1,790円
初        値:6,510円
騰  落  率:263.68%
当選された方はおめでとうございますキラキラ

初値が大きく付きましたが、昨日の勢いはなく思った程の初値ではなかった気がしますショボーン
やはり即金規制の影響でしょうねパー

初値売りされた方はおめでとうございます拍手
それでも一撃で48万円の利益は羨ましいですキラキラ

セカンダリー参戦の方は如何だったのでしょうか!?
初値形成後、多少の調整がありましたが気付けばストップ高と最高の形ですね上矢印
初値が思った程、高くなかったのも勢いをつかせたのでしょうキラキラ

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

シンプルリッチな暮らしを目指す
ママとこどものためのおかね教室
IN奈良  FP 萩原 有紀先生

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村