エルテス(3967)の公募価格が決定しました!!
仮条件の上限の1,790円となりました。

管理人の抽選結果は・・・

上場日             市場                    銘柄
11/29          マザーズ                エルテス(3967)

想定価格         仮条件               BB期間
1,620円    1,650~1,790円   11/10~11/16

公募株数         売出株数             O.A
 15万株          6.61万株         3.24万株

BBスタンス:全力申込
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :5,000~5,500円

            会  社  名                      結     果
主幹事:SBI証券                           落選
幹    事:みずほ証券                    不参加
            SMBC日興証券            不参加
            岡三証券                       不参加
            香川証券                      口座なし
            極東証券                      口座なし
            マネックス証券            不参加       
            藍澤証券                      口座なし
            東洋証券                      口座なし

フィル・カンパニー(3267)に続いての当選はあるかと期待はしてみましたが、やはりあっさりと落選えーん
資金的な余裕もなくなり、100株しか申込をしなかったら当たりませんよね~笑
本日、上場のフィル・カンパニーが良いスタートの為、エルテスも期待できそうですねキラキラ
ただ、ポイントを使用されて当選されてる方をみると100株配分となっていたので、初値は頑張ってもらいたいですね!!
ポイント当選240~250ポイントでしょうかニコニコ230ポイントの方で落選もいらっしゃるので・・・

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

シンプルリッチな暮らしを目指す
ママとこどものためのおかね教室
IN奈良  FP 萩原 有紀先生

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村