ツバキ・ナカシマ(6464)の公募価格が決定しました!!
やはり仮条件の上限では決まりませんでしたね!!
1,550円となりました。

管理人の抽選結果は・・・

上場日              市場                   銘柄
12/16               東証                ツバキ・ナカシマ(6464)

想定価格          仮条件               BB期間
1,500円    1,500~1,650円    12/1~12/4

公募株数          売出株数           O.A
  0万株          1,926.74万株    963.24万株

BBスタンス:SBIのみ申込予定
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :1,650~1,700円
野村證券の為、公募割れはないかもしれないですね!と、期待しますニコニコ
単独上場なので、野村N&Cで申込して様子見します爆笑

            会  社  名                    結     果
主幹事:野村證券                  補欠当選
幹    事:ゴールドマン           口座なし
            USB証券                   口座なし
            三菱UFJモルスタ     不参加
            みずほ証券                不参加
            大和証券                    不参加            
            SBI証券                       落選 
            マネックス証券        不参加

野村のN&Cで申込ましたが、当選をするのではと思ってましたルンルン
ここでも運が見放された様な気がしますショボーン
野村様で当選させるのは庶民とって、なかなかの至難の業ですねびっくり
SBI証券ではしっかりとポイントを頂けたので、満足ですウインク

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村