ダブルスタンダード(3925)の公募価格が決定しました!!
仮条件の上限の2,190円となりました。

管理人の抽選結果は・・・

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :4,500~5,000円

            会  社  名                    結     果
主幹事:SBI証券                        落選
幹    事:SMBC日興証券         不参加
            大和証券                      落選
            エイチ・エス           口座なし
            岡三証券                    不参加 
            藍澤証券                   口座なし      
            エース証券               口座なし
            東海東京証券            不参加
委託幹事:岡三オンライン      落選

SBI証券のIPOポイントを使用して、資金の大半を注ぎ込むも・・・
全力投球しましたが、敢えなく落選ショボーン
かなり当選期待はしてたのですが・・・

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村