ラクス、ダブルスタンダートの落選がほぼ確定しましたえーん

ラクス:
松井証券 落選

ダブルスタンダート:
SBI証券 185ポイント使用も落選
岡三オンライン証券 落選
※大和証券 12/7発表

正直、SBI証券は複数当選できると申込時点で大きな妄想を抱いていましたルンルン
ログインした時点では資金が減っていなかった為、抽選中かと思ってましたが・・・
19時でも変わらなかったので、もしやと思い当落を確認すると『あ~ポイントが戻ってる』と思わず、叫んでしまいましたびっくり

あんしん保証に全力ポイントを使用してたらと後悔の波が何度も押し寄せてきますショボーン

後悔して悩みながらも、来年SBI証券にNISAでも引っ越し開設して税金対策でもしようかと考え中~笑
またまた懲りずに妄想の当選連絡に浮かれてしまってます~笑

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村