マイネット(3928)の仮条件が決定しました!!
想定価格が仮条件の上限となりました。
無難なところではないでしょうか。

上場日              市場                   銘柄
12/21           マザーズ           マイネット(3828)

想定価格          仮条件               BB期間
1,680円    1,500~1,680円    12/4~12/10

公募株数          売出株数           O.A
60万株            25.4万株         12.81万株

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C  D
管理人予想 :1,800~2,500円

            会  社  名                    結     果
主幹事:大和証券                      参加
幹    事:SMBC日興証券           参加
            みずほ証券                  参加
            SBI証券                       参加 
            いちよし証券              参加
            岩井コスモ証券          参加
            エース証券                  参加

事業内容
スマートフォン向けオンラインゲームの運営

管理人の感想
スマホのオンラインゲームはIPOとして人気化する事業ですキラキラ
吸収金額は16.5億円と中型となりますキョロキョロ
売上は右肩上がりになってといっても、かなりの急成長です上矢印
大型のビジョンとの同日上場となる為、資金分散が出てきそうですねショボーン
それなりに上昇しそうな銘柄なので、是非当選させたいところですねルンルン
もちろん全力申込をしていきたいですルンルン

参考資料

(モーニングスターIPOレポート抜粋)

(目論見書抜粋)

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村