インベスターズクラウド(1435)の初値が付きましたキラキラ

公募価格:1,870円
初        値:3,615円
騰  落  率:93.3%

当選された方はおめでとうございますキラキラ

12月のIPOラッシュに向けて好発進ですね競馬
資金もできるので、また当選への近道になりますね~ルンルン
本当におめでとうございます拍手

ただ、セカンダリー参戦の方はどうだったのでしょうか!?
タイミングによっては厳しい結果になったかもしれませんねショボーン
終値で2,920円とかなり下げがキツかったので・・・
IPOは初値で売るのがいいですね!!
管理人としてはある程度、初値後も継続して上げる展開になって欲しいと思います足

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村