ミズホメディー(4595)の仮条件が決定しました!!
想定価格が仮条件の下限と強気な設定となりました。

上場日              市場                   銘柄
12/17            JASDAQ           ミズホメディー(4595)

想定価格          仮条件               BB期間
 980円        980~1,100円    11/30~12/4

公募株数          売出株数           O.A
21.75万株      10.85万株        4.89万株

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :1,500~2,000円

            会  社  名                    結     果
主幹事:三菱UFJモルスタ        参加
幹    事:岡三証券                      参加
            大和証券                      参加
            西日本シティTT      口座なし
            マネックス証券          参加 
委託幹事
            カブドットコム          参加

事業内容
体外診断用医薬品の開発・製造・販売

管理人の感想
名前だけみると、みずほの関連会社に思えますが、どうも関係がないみたいですびっくり
医薬関連の為、バイオのイメージが強く赤字会社と想像してましたあしあと
目論見書を見るとしっかり売上及び純利益も出してますキラキラ
なんと2011.12月期の決算から配当も支払われてますルンルン
免疫血清検査薬(インフルエンザ・ノロウイルス)や妊娠検査薬の製品販売されています!
上場時期くらいからインフルエンザが流行る季節ですので、話題性アップするかもしれませんね右上矢印
まずは予防が第一ですけど~笑
吸収金額は3.7億円と小型ウインク
オープンドア(3926)と同日上場となりますショボーン
避けてほしいですが、12月は複数上場が増えるかもしれませんねショボーン

参考資料

(モーニングスターIPOレポート抜粋)

(目論見書抜粋)

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村