鎌倉新書(6184)の公募価格が決定しました!!
仮条件の上限の1,000円となりました。

管理人の抽選結果は・・・

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :2,000~2,500円

            会  社  名                    結     果
主幹事:SMBC日興証券           落 選
幹    事:大和証券                      落 選
            岩井コスモ証券          後 期 
            極東証券                   口座なし
            SMBCフレンド         ネットBBなし
                           丸三証券                   口座なし
            東海東京証券              落選
            岡三証券                    不参加    
                           SBI証券                        落選

やはりこのくらい枚数が少ないと当選までかなり厳しいですねえーん
今年最後に1つでも、もう少し欲出して2~3銘柄がIPO当選させたいですね上矢印
BB期間が重なると資金が厳しいのが、小額投資家の厳しい現状ですえーん
次に期待したいと思います爆笑

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村