日経平均株価は20,000円の大台まであと少しのところですね爆笑
株価は堅調でどこまで上昇するか楽しみですが、8月の人民元切り下げ問題、連日のテロ事件とここのところ良い話が少なくなっている様に思えますガーン
来年は米国の利上げや大統領選後の株価の動き、ギリシャ問題も浮上するでしょうショボーン
管理人としては現状、これ以上強気にはなれないところですショボーン
日経ヴェリタスの記事の中でパリバショックと人民元切り下げからの株価の動きが似ているとの記載がありました足

参考資料

(11/22発行 日経ヴェリタス一部抜粋)

これを見ると同じ様な動きをしてきるので、これから20,000円の大台を越えるかがキーになるのではと思いますカギ
米国の株価もアノマリー的に約10年ごとに○○ショックなるものが発生して株価を調整させます注意
そろそろその時期に差し掛かろうとしてるのではと少し気にしてしまうところがありますあしあと
もう一つすごく気になるのが、バルチック海運指数です注意
景気回復の実感がないので、実感するまで好調でありますように星