ラクス(3923)の仮条件が決定しました!!
想定価格が仮条件の上限となりましたキラキラ
えっと思うくらい弱気?
イヤ、適度過ぎる価格帯となりましたルンルン
いいんですか?って投げ掛けてしまいそうですウインク
小額投資家には有難い価格設定ですので、もちろん全力を尽くしますチョキ

上場日              市場                   銘柄
12/9            マザーズ          ラクス(3923)

想定価格          仮条件               BB期間
1,080円       920~1,080円   11/20~11/27

公募株数          売出株数           O.A
40万株                 0万株            6万株

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C D
管理人予想:2,500~3,000円

                  会  社  名                   結     果
主 幹 事:  みずほ証券                   参加
幹      事:  野村證券                       参加
                SBI証券                        参加
委託幹事:マネックス証券           参加
                松井証券                       参加

事業内容
問い合わせメール共有・一元管理システム等のクラウド方式による開発・販売、ITエンジニアの派遣

管理人の感想
吸収金額が4.9億円と小型マザーズネット関連とかなり楽しみな銘柄ですルンルン
しかも幹事会社も3社のみとかなり競争が激しくなりそうですねびっくり
業績面からも今期中間で売上前年比約55%、経常利益前年比約90%絶好調ですね上矢印
現在、単独上場の為、初値は高騰しそうな銘柄ですね。ルンルン
全力で申込たい銘柄ですルンルン

参考資料

(モーニングスターIPOレポート抜粋)

(目論見書抜粋)

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村