ネオジャパンの公募価格が決定しました!!
仮条件の上限の2,900円となりました。
管理人の抽選結果は・・・

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :4,0005,000

               会  社  名                    結     果
主幹事:SMBC日興証券              落選
幹    事:SBI証券                           落選
            岩井コスモ証券             後期
            いちよし証券              口座なし

SBIのIPOポイント180を試しに使ってみましたが、やはりこの程度では当選まで至らなかったですねショボーン

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村