ネオジャパンの仮条件が決定しました!!
仮条件の下限が想定価格となる強気な設定となりました!

上場日              市場                   銘柄
11/27           マザーズ       ネオジャパン(3921)

想定価格          仮条件               BB期間
2,710円     2,710~2,900円   11/11~11/17

公募株数          売出株数           O.A
11万株               11万株           3.3万株

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :4,0005,000

               会  社  名                    結     果
主幹事:SMBC日興証券              参加
幹    事:SBI証券                           参加
            岩井コスモ証券             参加
            いちよし証券              口座なし

事業内容
ウェブ技術をベースとしたグループウェアである「desknet's NEO」とその関連製品・サービスの開発、販売等

管理人の感想
ネット関連、マザーズは最強の組合せですね!!
吸収金額も6.9億円となれば、かなりのお宝IPOとなりますねI
当選確率はかなり低きものになりそうですショボーン
業績面からは売上も堅調に推移してます。また利益率も良いのですね上矢印
必ず全力で申込たい銘柄ですキラキラ

参考資料

(モーニングスターIPOレポート抜粋)

参考資料

(目論見書抜粋)

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村