ベルシステム24ホールディングス(6183)の仮条件が決定しました!!
想定価格が仮条件上限となりました。

上場日              市場                   銘柄
11/20         東証1or2部    ベルシステム24ホールディングス(6183)

想定価格          仮条件               BB期間
1,720円      1,500~1,720円    11/5~11/10

公募株数          売出株数           O.A
310.29万株     2940万株      487.54万株

BBスタンス:SBI証券のみ参加
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :1,550~1,700円

            会  社  名                    結     果
主幹事:SMBC日興証券          不参加
            三菱UFJモルガン・スタンレー証券    不参加
幹    事:みずほ証券                 不参加
            大和証券                     不参加
            マネックス証券         不参加 
            SBI証券                  ポイント参加
            松井証券                     不参加
            岩井コスモ証券         不参加
委託幹事
            カブドットコム証券  不参加
            楽天証券                     不参加

事業内容
電話等を利用したコールセンター業務、治験支援業務等

管理人の感想
単独上場となりそうです。
吸収金額は643億円かなり大型と売出株が多いのが気になりますね。
所属が1部か2部か公募価格決定後となります。規模的には1部となりそうですが・・・
仮条件決定後の相場環境によって申込の判断をしたいと考えます。

郵政3社の勢いから今まで投資経験ない方々も始めてるのはありますが、当銘柄は明らかに知名度や国策等と違いますので、かなり厳しい結果になりそうに思えますガーン
敢えてそこには突っ込まないようにします口笛
今回はSBI証券のみ、ポイントGETの為だけの参加にしたいと思いますニコニコ

参考資料


(モーニングスターIPOレポート抜粋)
参考資料

(目論見書抜粋)

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村