日本郵政の公募価格の決定!!
仮条件の上限1,400円となりました。

BBスタンス:申込予定。手数料を考慮
自 己   評 価:A B C D

管理人の抽選結果は・・・

申込会社                    結     果
野村NC                       当  選                        
大和証券                     当  選      
みずほ証券                 当  選
SMBC日興証券          当  選
マネックス証券       補欠当選  落   選
SBI証券                      落   選
松井証券                     落   選
カブドットコム        申込忘れ
岡三オンライン         落   選

繰り上げ当選と松井証券に期待をしたいですが、残念な結果になりましたショボーン
4社から当選を頂きましたルンルン


以上が結果となりました音符
これだけ当選が多いと、ある意味少し困惑していますショボーン
管理人のような小額投資家に当たりが多いので、思ったよりも申込が少なかったのではと少し心配になりますもやもや

でも、みずほ証券が初当選したのが非常に嬉しいです爆笑

当選したので、ありがたくすべて申込させてもらいます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村