郵政2社(かんぽ生命、ゆうちょ銀行)のIPOの結果が今日から出てきますね音符

やはりCMや証券会社のお力ですごくIPOの申込が多かったですねおねがい

管理人もそうですが、当落の確認作業に追われちゃいそうですねくるくる
ただ、当選の場合の資金拘束は長いのでトレードされてる方には困りますよね。

管理人は小資金の為、資金拘束が長いのと余力の問題を懸念して全力では申し込みはしませんでした足

枚数が多いので、皆さん(管理人も含め)当選したいですね爆笑
発表されるまでドキドキです。
今晩から明日に掛けてブログ村の皆さんの当選報告の更新が楽しみですルンルン

今週の株価は特に大きなイベントもないので、米国の決算発表次第の動きになりそうですね!!
今朝のモーサテでは米国は半数以上が強気とのことでした牛
まだまだ期待はしてもいいんじゃないでしょうか!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑
最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村