あんしん保証のIPO新規上場承認の発表がありました!!

上場日              市場                   銘柄
11/19         マザーズ       あんしん保証(7183)

想定価格          仮条件               BB期間
1,390円              ~   円          11/2~11/9

公募株数          売出株数           O.A
 11万株             10万株           3万株

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C D

            会  社  名                    結     果
主幹事:SBI證券                        参加
幹    事:野村證券                      参加
            みずほ証券                  参加
            SMBCフレンド         不参加
            SMBC日興証券          参加
            岡三証券                      参加
            エース証券               口座なし
            東洋証券                   口座なし
            藍澤証券                   口座なし

事業内容
家賃債務の保証事業

管理人の感想
郵政3社以降の上場で2週間ぶりとなるのに、なぜかロゼッタと同日上場!!
何故なんでしょうね。
吸収金額は3.3億円とかなり小型の部類に入るので特に影響は受けないでしょうニコニコ
でも、単独上場だと嬉しかったですけどね。
当選枚数はかなり少ないと思われます。
その中でも主幹事のSBI証は、抽選配分が高いので期待したいと思いますキラキラ
IPOチャレンジポイントを使うか迷うとこですあしあと

参考資料

(目論見書抜粋)

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村