GMOメディアの公募価格が決定!!

仮条件の上限(想定価格)の2,740円となりました。先日のグリーンペプタイドの結果がありましたので、少し心配をしてました。

管理人の抽選結果は・・・

BBスタンス:全力で申込
自己評価:A

            会  社  名                    結     果
主幹事:大和証券                      落選
幹    事:SMBC日興証券       補欠(落選)
            野村證券                      落選
            みずほ証券                  落選
            いちよし証券           口座なし
            岩井コスモ                  後期
委    託:GMOクリック証券     後期

やはりこの枚数だと当選は厳しいですねショボーン
今月はまだまだチャンスがあるので、次に期待したいと思いますニコニコ

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村