バルニバービの公募価格が決定!!
仮条件の上限の2,500円となりました。

管理人の抽選結果は・・・

申込の積み上がりがいつもより少ない気がしてましたが、ゆうちょ銀行に続いての連続当選はあったのでしょうか??

BBスタンス:申込
自 己   評 価:A B C D

            会  社  名                    結     果
主幹事:SMBC日興證券       補欠(落選)
幹    事:大和証券                      選外
            みずほ証券                  落選
            SBI証券                       落選
            岩井コスモ                  後期
            エース証券               口座なし
            マネックス証券          落選

と、いつも通りの結果となりましたショボーン
今回は当たりそうなイメージがあったのですが、やはりそんな甘くはなかったですね

日本郵政の当選に期待したいと思います!!
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑
最新のIPO情報等が掲載されています音符
         ↓↓



にほんブログ村