昨日は黒田日銀総裁の記者会見でしたね!!
金融政策は現状維持!?
「日本、デフレ状況でない」!?
本当にそうなんでしょうかはてなマーク

昨年も強気で発言し、10月末に追加緩和を実施されました。この時はサプライズでしたびっくり
周囲がすでに期待を折り込んでいるので果たして今回はどうなるのでしようか??

実生活において、値段は高騰してるのは間違いありませんが、かなり値下げの圧力も強いのも現実ですショボーン


管理人はファミマとユニーの統合が気になりましたニコニコ
3メガコンビニ(セブン、ファミマ、ローソン)になっていくんでしょうねキラキラ

管理人の廻りにはこの3社以外あったかな?と言うレベルですびっくり
この前、久々にJR駅のコンビニ『ハート・イン』に入りました。
駅のコンビニもセブンに変わってきてますね。
どこが制するんでしようかね??

途中から話の題材が変わってしまいましたショボーン
すいません。

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑
最新のIPO情報等が掲載されてます音符
        ↓ ↓



にほんブログ村