GMOメディアの仮条件が決定!!
想定価格の設定となりました。

上場日              市場                   銘柄
10/23         マザーズ       GMOメディア(6180)

想定価格          仮条件               BB期間
2,740円     2,500~2,740円     10/7~10/14

公募株数          売出株数           O.A
39.6万株          7.28万株        7.03万株

BBスタンス:全力で申込
自 己   評 価:A B C D

            会  社  名                    結     果
主幹事:大和証券                      参加
幹    事:SMBC日興証券           参加
            野村證券                      参加
            みずほ証券                  参加
            いちよし証券           口座なし
            岩井コスモ                  参加
委    託:GMOクリック証券     参加
            安藤証券                   取扱なし

事業内容
ECメディアおよびソーシャルメディア等のインターネットメディア運営

管理人の感想
全力で申込の銘柄!!
マザーズ市場としての吸収金額は約15億円で中級クラスとなります。
ただ、GMOインターネットが発行額の71%を保有。売出も少なく、ネット関連銘柄で人気化するのではないでしょうか炎
主幹事は大和証券キラキラ前回ブランジスタで当選したので、是非とも連続当選を期待してますウインク
穴場は委託幹事のGMOクリック証券ですかね。GMOリサーチ(3695)時も委託幹事としてかなりの枚数配分がありました。
大和証券GMOクリック証券に期待したいと思います音譜

参考資料



(モーニングスターIPOレポート抜粋)

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓



にほんブログ村