昨日の日経平均株価も上昇し、18,000円を越えてきましたね音譜
TPPの大筋合意による材料として食品や農業関連銘柄に大きな値上がりが見受けられました上矢印

管理人の狙っていた銘柄ラクト・ジャパン(3139)もしっかり上がっていました爆笑
この銘柄は最近上場した銘柄で乳製品やチーズを輸入している商社ですピザ
現在、東証2部銘柄で優待等を期待している銘柄です。
少し下がったら購入したい銘柄です。
購入してなかったことに少し悔やまれますショボーン

さて、昨日の世界マーケットは上昇で終わりましたね上矢印今日も楽しみですね。
後、今日から明日まで日銀の決定会合ありますね。追加緩和も出てるくか市場は楽しみにしてます!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑
最新のIPO情報等が掲載されてます音符
        ↓ ↓



にほんブログ村