今日の前場は寄付下げましたが、追加緩和予測で小幅に続伸しての終了です。
米雇用統計の結果が出るまで、このまま相場は様子見ですかね?

市場予想では20万3000人増ですが、結果次第では株価と為替に影響を与えそうですね。
予想を下回ると年内の利上げが遠退きは、株価は下がるのでしょうかショボーン
やはり中国や新興国の景気減速の影響??
今までは利上げが遠退き安心してましたが、此のところの心理は年内利上げ必須ですね。

今日は管理人も様子見姿勢で過ごしたいと思いますキョロキョロ

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑
最新のIPO情報等が掲載されてます音符
        ↓ ↓



にほんブログ村