今日はチキントレードで軽く利益が出ました爆笑

銘柄は先日上場したてのべステラ(1433)

後場が始まり、少し下がった8,050円×100株で購入!!
一時7,800円まで下がりましたが、8,290円で売却爆笑
2万円の利益が出ました。



ただ、後悔は2点あります。いつもの事ですが・・・

①購入後、7,800円付近まで下落し、冷や汗をかきながらも追加購入を検討。買い準備まで進めましたが、買いボタンを押せず後悔。

②8,200円越えてから、もしかしたらこのままS高もあり!?と思いながらも、板を見ると売りの多さにチキンハートが出て売却へ。

終値は8,330円を見て、精神の弱さにため息が。
べステラをお持ちの方は明日も上がると良いですね音譜

管理人はべステラと相性が良いみたいで、4連勝しました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑
最新のIPO情報等が掲載されてます音符
        ↓ ↓



にほんブログ村