昨日は配当落ちもありながら、騰落銘柄にバラつきがありました。

今日のマザーズ市場、前場終了時のプラス23銘柄と厳しい流れですねメラメラ
管理人の銘柄もマザーズ市場が多いので泣きたくなりますガーン

日経平均が17,000円を割らずに、維持してくれたらとの思いですパンチ!

海外発の悪材料
・スペインのカタルーニャ州の選挙
・VWの排ガス
・中国景気
に負けず日本頑張れ

でも、
10月1日  日銀短観
10月2日  米雇用統計
の結果が出ないと買いが進まないのかな!?

せっかくIPO市場も回復傾向な流れになってきたんですが、不安ダウンになりますねえー?

今日は株の学校アクションラーニングの日根野先生オンラインセミナーがあります。投資の先輩方の貴重なご意見聞いて今後の投資判断にしたいと思いますひらめき電球

騰落レシオからはまだまたかなりの買場のチャンスに思えるのは管理人だけでしょうか??