実は他のブログをずっと使っておりまして、巷で大流行中?のアメブロ様に鞍替えしてきた所存であります!
こんな不甲斐ない僕を許してください。


もうね、全部書きます!恥ずかしげもなく!ただし、すさまじく適当にです!!



1988年生まれ(2X歳)ガテン系(嘘


父の会社を受け継ぐ予定がもちろんあるはずもなく、
就職氷河期を超えるというとんでもないこの時代に就職活動真っ最中のあり様。


この人生初の危機を乗り越えられるのか・・?



否!!!



やらなければならないんだ・・!俺が・・!やらなければ・・・・!!


という茶番を頭の中で終わらせて私はtwitterに「死にたい」と書き込むのでした。


さて、とりあえず持っている資格でも載せましょうか。もちろん名前は適当ですが。

・普 通 自 動 車 運 転 免 許 M T(無駄に
・普通自動二輪運転免許MT(無駄..?じゃない!
・情 報 処 理 検 定 第2級 ビジネス部門
・日 本 語 ワ ー プ ロ 検 定 第 1 級
・日 本 語 文 章 能 力 検 定 第 3 級

そして

若年者就職基礎能力 (ナニコレ?

という、明らかに就職に役に立たなそうな資格を何の疑いもなく取得してきたのです。


ちなみにバイクは自分で買いました。18ヵ月ローンで。
皆さんは自分の口座から月2万円が容赦なく引かれていく恐怖が分かりますか?鳥肌ものですよ!


車は両親のを使ってますねー。なんという寄生っぷり。早く一人暮らししたいぜ!!


そうそう、こんな自分でも「アルバイト」という非常に人間らしい行為をしていました。
雇ってくれた店長やらなにやらに感謝!

まぁお客さんに対しては死んだ魚のような眼で接する機会が多かったのですが
給料がしっかり振り込まれていることに感謝せざるを得ませんね!


バイトは、
「サイゼリヤ」「ローソン」という某巨大組織に所属していて、
日々同業である、「セ●ンイレブン」や「ガ●ト」に出入りし、実は技術を盗むという産業スパイだったのだ!
という説が有力である。

その後、渋谷のロックバーで働く姿が目撃されたのはそう昔ではない話である。
渋谷の圧倒的なパワーに魅せられてしまったとかなんたらかんたら・・(おい


大学卒業後は、スカパーのTV番組制作に携わるも、入社2ヶ月で入院して退職するという快挙を達成。
なお一部の地域では今も伝説のように語り継がれている。


趣味は、暇さえあれば企業のホームページや、就職サイトを見て社長のコメントを観覧することではなく、
アニメを見て一人でにやにやすることでもなく、
単に友だちと遊ぶことが一番趣味に近いのではないかと思ったりする。



実際にアニメも見るし、ゲームもやるし
音楽も聴きながら作業したりメールしたり
mixi見たりブログ書いたりマンガ読んだり小説読んだり・・



ってどんだけインドアやねん!

と思わず自分で自分に突っ込みを入れたくなって暗黒な気持ちになるのでした。


でもツーリングやドライブも好きなので、その辺は曖昧にしておきたい!
というのが私の本音であります。押忍!


最近は海水魚飼育に挑戦してます。
そう、あの「ファインディング・ニモ」で有名なさかなクン、
その名も「カクレクマノミ

$病弱就活にっき!!-にも
※ディ○ニーランドで乱獲されたニモさん


を飼っている訳ではなく、青くて綺麗でポピュラーな魚を飼育しています。凄く楽しいです。水槽のレイアウトを考えるとか・・俺はどこのアーティストだよ?って感じです(割りとマジで


彼女はいないときが多いですね。っていきなり何言ってんだと思われた方。ここ重要ですよ!
何が重要か?それは、人間という生物は恋をしなければ生きていけないからなのです!

運命とはなんと残酷なものなんでしょうか..。
もうお分かりでしょう。その通りです!


これ以上書くのが面倒になってきてしまったのです!



散々適当なことを書いてきましたが、
地球4,600,000,000年の歴史からすれば、とてつもなくちっぽけなことだと言えるでしょう。

プロフィール紹介を終わります。これでいいのか?俺!