ちょと更新サボり気味になってきた・・w

2日に1回くらいで更新出来たらいいかなぁ


んでは、まずビシャスの報告ー

結論から言うと

俺は死にました・・

とりあえずこんなメンバー
Maple0953.jpg

2PTで
プリ3 DK2 斬り2 投げ2 でしたw

流石にこの人数なんでゲージの減りも早くw
今度こそいけそうwなんて思ってた矢先!
Maple0957.jpg

皮肉にも
この状態で初めて2段階目に突入してしましました・・w

すぐ後
Maple0958.jpg

クリアしちゃった

みう初クリアおめでとー!!
俺は・・
いつになるやら・・w

まぁまた頑張ります!


次は
ついにギルド解散です・・
Maple0962.jpg

Maple0967.jpg

Maple0968.jpg


解散完了

ほんと楽しかった
いろいろな思い出ありがとう

気持ち入れ替えて
やってこうと思います!

あと解散に立ち会ってくれたみんなありがと!

つか解散するときもメル必要だったのにはびびったww

そいや
ショーワの「うみい」って八百屋のおばさん

詐欺師ですので

お気をつけください(’

その後
地球防衛軍いって遊んだり
Maple0977.jpg

久しぶりだから楽しかったw

んで夜中に武器庫!
Maple0983.jpg

久々にレベルアップ!

現在110LV



あと


くるちゃとFLしましたw(何