なんか・・
最近ソロが多くなりました・・

まぢつまんなかとです。

別に狩れない訳じゃないです。

投げだし、狩ろうと思えばどこでも狩れる。
どこで狩っても黒字だしね。

でも

孤独に耐えられません

まぁメインは当然のようにバイキンですけどw
ぁーバイキンPT狩りしたいわ・・
6人でもいいから・・



なんて思う今日この頃です('A


まぁ色々狩ってみましたw
まずこの黒犬ことルイネル様w
Maple0857.jpg

息絶える瞬間が可愛すぎる

メル稼ぎには持って来いですねw
かなりメル落とします。
そして弱い(ぁ

こいつを狩る人のほとんどは
月牙刀という鉾を狙ってるんですねー
落とすのがこいつだけなんで値段も高いみたいw

まぁ当然のように出ませんでしたけど('A

あとはこれ
ルディでにゃんことデスマリw
Maple0859.jpg

すっごい野球みたいに振りかぶってます(;`ω´)

まぁバイキンみたいに、油断したらすぐ死ぬ
なんてことはないのでw
なかなか美味かったですね。
この後、微妙な場所で爆睡しちゃいました(ぁ
死なないでよかった。。w

んで、昨日はバレンタインイベントがありましたね

ハロウィンイベントと全く同じでした(’
合言葉が『トリックオアトリート』から『チョコ下さい』
に変わっただけというw
街でチョコ下さいって皆言ってるのはちょっとうけたw
Maple0862.jpg

まぁ・・
俺のPCではイベント参加不可能です(泣

GM来た瞬間落ちますww

だから大人しく狩りに戻りました('A

はぁ

んでーまたバイキン狩ってたんですけどー

凄い人きましたよ
Maple0860.jpg

誰だかわかりますか?w
知る人ぞ知る!

鹿○さんですw

この人を見ると自然と笑ってしまいます(笑)
理由は分かる人は分かりますよね?w
しかも人気くれたww
もぉ爆笑でしたよw

その後ーdezzと愉快な仲間達とグル狩りw
やっぱグル狩りっすよ。うん。
Maple0863.jpg

dezzのリア弟が墓ってしまいましたさ
75レベじゃ仕方ないよ><;

dezz達が帰ってまたソロorz
Maple0865.jpg

そしてー

Maple0866.jpg



タヒ

久々に死んだ・・
でも初めてまともにチョコ使えましたw(ぁ


結構狩ったかな
20060212135933.jpg